2012.10.01 初めまして。
『空飛ぶ回転木馬』のつぐみです。

Blythe好きで関西在住。
Blythe歴は9年、その間5年ブランクあります。

持ってるブライスは多分40体未満。
そのうち25人と一緒に暮らしてます。

一番好きなブライスは初期ならモンドリアン。
ラディエンスならタルト&ティ。
フェアレストならベリーヴィッキー。

金髪好きです。
髪の毛は長い方が好き。

最近結婚したのをきっかけに
BlytheLife再開になりました。
以前は他Blogでブライス日記書いてました。

写真、手芸が好きです。
愛機はNIKONの一眼レフ。
最近カメラの調子が悪く撮影できてません。
最近ちょっとづつBlytheの服も作るようになってきました。
もっぱら買う専門ですがね-(笑)

ちょっとだけならカスタムもします。
特に好きなカスタムは植毛。
ウェフティングよりサラン植毛が好きです。
(ちくちく毛を植えていくのが好き)

このブログではブライス日記を主に。
画像、時々手芸。
うちの旦那さま(通称カズブラ)も出てきます。

画像の持ち帰りは無しでお願いします。
ブライス好きな方、気軽にコメント下さいw

Secret

TrackBackURL
→http://carouselinthesky.blog.fc2.com/tb.php/9-d1f09da2
