2013.01.21 小さなお姫様
supika
        サンデーベスト.costom

うちの小さなお姫様。

初期子、サンデーベストのカスタムです。
カスタムされて放置されていたのは目の色とアイラインの削りと顎。

ジャンク品として売られていた子を買い取り
カスタムしなおしました。
誰かがカスタムしたのを治すってすごく難しい。
そう感じました。

それでもあんまりにも可哀そう姿でいるものだから
どうしても治してあげたくて手をかけた子。
一通り組み立てて。メイク・カラーアイも終了し、
実家で眠らせてましたが、先日の一件で実家から引っ越してきました。

2013-01-20 12.44.30

目じりがきゅっとなっているのはまつ毛つけるときに
ちょっと上げ気味にしてしまったから(苦笑)
めちゃタレ目に削られてるんですよね、もとが。
だから目元をどうにかしようってことでまつ毛でカバー。
ネコ目っぽいところも可愛い?っていえるかな。

2013-01-20 12.43.52

丁度縁があって届いたお洋服、ドレスを着せると
本当にお姫様みたいで可愛いので撮影しました。
もうちょっと庭園風な風景で写すとお姫様ぴったりだね。

ずいぶん昔に発売されたサンデーベストですが
あんまり今は人気ないのかな?
市場で見かけないのがさみしいです。
ベリーベストよりサンデーベストの方が絶対可愛い(爆)

初期子大好きなんでw

最初に手元に届いたとき、ものすごい状態で
これがどうなることやらと思ったけど
組み立てたら一人の可愛い女の子になりました。


名前はスピカと名付けました。

1等星らしく輝いてほしいとつけた名前ですが
数年ぶりに逢うと名前に似合う輝きを放っていました。

他のどのブライスより幼く思えてしまう。
うちの幼い姫君です。





お越しくださいましてありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

