「あちゃちゅむー!」


「あちゃちゅむー!!」



「あちゃちゅむー!!!!!」



2013-01-21 13.32.16

「なぁに?本読んでたの」


「…ただ呼びたくなっただけです」(爆)



(振り返った姿が可愛いんだ♪)



2013-01-21 13.37.02

「お勉強がんばるの!だってセンター試験でしょ?」






…ブライスはセンター受けれません。(真面目)




・・・・・・・・・・

あちゃちゅむ、言いづらいです。
最初、「あちゃちゃむ」と小さい「ゃ」が連続してて
それでヤフオクを検索してなんともヒットしなかったことやら(爆)
もしや市場に回ってない?と勘違いまでしたあたしは
天然でしょうねー、きっと、いや絶対www

透明肌具合が見たくて購入したのですが
この子、髪の毛2色なんですね!(それさえも知らなかった)
カールが残ってるんだけど、微妙なバサバサ感じで
どうしようか迷っているところです。

パーマを育てるべきか…?
(その前に育つのだろうか?)←自問自答

箱入り予定だったのですが、
最近購入したノスポさんが肩の方に
デフォ服の色移りがありちょっとショック。

透明肌は色移りやすいと聞いてはいたので
まずはと思い、購入してすぐに服を脱がせて確認。
目立つ色移りは無。

しかしまぁ。

箱入り予定であったので、この先どうしようか。
赤毛×オレンジメイク×透明肌は好きなんですが
びっくりすることに姫カットだった(苦笑)
姫カットはちょっと初だぞ。

出して遊ぶか、また箱に戻すか検討中。

とりあえず記念にお着替えをして撮影はしてみた。
ワルソネコさんところのデスクでお勉強中のあちゃちゅむでした。


もうセンター終わったのかな?

療養でほぼ毎日寝ていたり、ちょっと起きていたりするだけの毎日。
びっくりすることに曜日や日にちを忘れやすくなるww
覚えているのはシフト制である旦那さんの次のお休みだけ(苦笑)

ごみの日ぐらいは覚えろよ、と
思わず新米主婦(もどき)な自分にツッコミいれてます。










お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

