昨日のパチ子笑顔投票ありがとうございます♪
1/30午前10時の段階では11人の方からの投票があり
嬉しくて嬉しくて、小躍りしちゃったつぐみです♪

やっぱり笑ってる顔にみえるよねー?w(←なんとまぁ半強制的な言い方ですいません)

もうちょっと投票あればな、なんて
贅沢なことを願ったあたしは、
今日のニッキーの日記を夕方に予約投票にしてみて、
まずまずそれまでパチ子笑顔投票続けてみることにしました!!!

パチ子笑顔投票、引き続き実施中(笑)


………




それはそうと、今日はニッキー・ラッドの話題。


ニッキーって不思議な子。

デフォ服では元気いっぱいなボーイシュな子かな?と思いきや
女の子らしい服も着こなしてくれる。
それも甘甘ではなくて、適度にカジュアルな甘さ。
すごく「汎用性が高い」と言ってしまったらなんだけど
どんな子にもなれそうな子、って印象。

2013-01-21 18.46.45

うちのニッキーさんはこんな感じです。

ちょっと夜の撮影でピントがぼけちゃったかな。

ニッキーさん、アマゾンでも定価割れしているし
こんなに可愛いのに人気ないのかな?と心配。
やや、それよりも心配なのは
福山のトイザラスに
ラベンダーハグが1体だったことかwww(ブライスほかに無ww)
(旦那の調査済みw)←なぜトイザラスに行ったかは後日判明する(予定)

それにしても、ロボクリスサンでは
抱き合わせ金額で売られていたりして
(こんなに可愛いのに!!!)と
思わず叫びたくなるあたし。

ニッキー―応援派としては、
あれこれと着せ替えでニッキー魅力再発見を
記事にしてみることにしました!
画像が多いので。追記にしてます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
(追記)


まずはデフォ服に近いカジュアル路線を着せてみました。


2013-01-30 10.03.38

髪の毛くくってみて
普段着でおうちお掃除するようなニッキー。
パーカーはピックルさんのをお借りしました。
割とカジュアル系も行けると思う。


次は民族衣装でロシア民族衣装風から。

2013-01-30 10.21.07

無難に着こなしている感じ♪
あたしとしては正面の水色目が好きなので
そこで撮ってしまった♪
民族衣装もまぁまぁ似合いそう。
これでバブーシュカもつければ、それなりだったけど
そこまで準備ができませんでした、残念!!


あと、最後はお嬢様系♪

2013-01-30 10.04.55

あぁ、これ好きだなぁ!
旦那のカズさんも一押し(爆)
白ドレスを着せてみました。
さらりと着こなしつつ、清潔感があって良い♪

前にどちらかのブライスブログで
「ニッキーはどの服を着せても可愛いし、着こなしがいがある」と
書いてあったけど本当だね~♪

今回は7変化ならぬ4変化で終わってしまったけど
もっとブログでもニッキーを出していこうと思います。
最近パチ子とハリーさんにスペースとられてる(爆)
ああ、でも取って置きのドッティさんとか
○スペルさんとか○エメさんとかもいるのよ(←wwwひゃー)


【目下の悩み】
ロボクリスサンでのニッキー2体、
もしくはシャンゼルゼとの抱き合わせを買おうか。

・・・・迷うのも楽しみの一つ。


でも一体一体大事にしたいから。

多分・・・・。


わからない、ってことにしておこう(苦笑)


スポンサーサイト
Secret

